2010年06月30日

ロリポップのブログを設置

ロリポップのブログを設置していなかったので登録だけ済ませました。
ワールドカップ観戦がてらなので身が入りませんね、とりあえずは前半は0−0なのでほっとしているところです。エアコンもなんだかんだで復活してくれたので明日からは気合を入れなおして頑張ります。

こびっとのダウンロードはこちらから
『こびっと』
ラベル:ロリポップ
posted by ブル太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

エアコン故障

エアコンがついに壊れました。そろそろ寿命と思っていたエアコンがついに冷房もドライも効かなくなってしまいました。去年の夏頃からまずいなと思いつつもそのまま放置しておいたのですが完全に×です。
このくそ暑さでは作業もママならず何にもできませんでした。

こびっとのダウンロードはこちらから
『こびっと』
posted by ブル太郎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

リンクマジック

本日はリンクマジック関連の作業整理です。メインサイト、姉妹サイトの関係がゴチャゴチャしてきていたので整理してみました。
アフィリの広告はたまに良さそうな広告はあるのですが、サイト作成までにはこぎつけてはいません。

こびっとのダウンロードはこちらから
『こびっと』
posted by ブル太郎 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

